Menu

11月15日よりUQモバイルで「UQ学割」をスタート!学生のいる家族全員が6か月間1,000円割引!

UQモバイルでは、2019年11月15日より新しい「UQ学割」をスタートします。 

518歳までの学生とその家族でUQモバイルに申し込みをすれば、6か月間は最大で1,000円の割引が受けられます。 

キャンペーン期間2019年11月15日~2020年5月31日
キャンペーン対象学生受付期間内に「スマホプランSML」で新規契約または機種変更の申し込みをした5歳以上18歳以下のお客さま
※在学していなくとも対象年齢なら申し込み可能
家族受付期間内に初めて「UQ家族割」に申し込み、その適用開始時点において「スマホプランML」で上記の学生対象者との「UQ家族割」の適用を受けたお客さま
割引内容学生申し込んだ月の翌月から6か月間、下記プランに応じた金額を割引
  • スマホプランS:500円割引
  • スマホプランM/L:1,000円割引
家族UQ家族割の適用が開始された月から6か月間下記プランに応じた金額を割引
  • スマホプランM/L:1,000円割引

参照:UQ学割

スマホ代が1,000円も割引される期間限定のお得なキャンペーンなので、小学生から高校生までのお子様がいる人は、この機会にUQモバイルをご検討ください。

UQモバイルの詳細は下記のページを参考にどうぞ。

[関連記事]UQモバイルって何?評判は?メリットとデメリットを徹底解説のサムネイル
UQモバイルって何?評判は?メリットとデメリットを徹底解説
UQモバイルは通信速度の評判が高いですが、料金は他の格安SIMに比べて安くないという口コミもあります。記事ではUQモバイルの評判を徹底解説します。乗り換えて後悔しないよう記事を参考にしてください。
ソルディのファビコンwww.soldi.jp

家計の見直しは「固定費」の削減から始めよう!支出の見直しポイントとプロが教えるおすすめの方法はコレ!

この記事の著者

編集

Soldi編集部

Soldi編集部は「おうちのお金をスマートに」をコンセプトにコンテンツの配信を行っています。

T.M

ライター

T.M

職業
Webライター
専門・得意分野
携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)全般 / 格安SIM全般 / 光回線 / WiMAX / レンタルWiFi
などなど、通信ジャンル全般を専門に活動中

初めまして、T.Mと申します。
2017年12月から専業Webライターとして、格安SIMや光回線、WiMAXなどの通信ジャンルを専門としたライティングを行っております。

携帯代理店の法人部門に勤務していた経歴があり、携帯キャリアの料金プランやサービス内容について日々勉強をしておりました。
その経験と知識を活かし、昨今の通信ジャンルにおける複雑な料金プランやサービス比較を分かりやすくご紹介できるよう努めております。

通信ジャンルは料金プランの複雑さも相まって、非常にとっつきにくいイメージを持たれている方が多いかと思います。
ですが、実際に調べてみればその内容は意外と単純で、サービスとしても素晴らしい内容のものもあります。
上手く活用すれば、日々のインターネット活用がより快適なものになり、料金を節約することにもつながります。

そんなお役立ち情報を発信できるよう常に心がけております。
読者の皆さま方に「この記事を読んで良かったな」と感じていただけるよう精進してまいります。

経歴:
2015年5月~2017年12月:某携帯代理店の法人部門に在籍
・ドコモ、au、ソフトバンクの全キャリアを取り扱っていたため料金プランやサービス内容に精通
・某民泊代行法人へビジネスモデルとして「レンタルWiFi」を提案、600台以上の回線契約を獲得
2017年12月~現在:独立。専業Webライターとして活動中
・格安SIM・光回線・WiMAXなどの通信ジャンル全般の専門Webライターとして活動
・月間20万文字以上を執筆、通信ジャンルの記事納品本数は200本以上
※当サイトに掲載している情報は、万全の保証をいたしかねます。
機器、サービスの価格、スペック等の詳細情報は、必ず各公式サイトでご確認ください。

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【28社比較】おすすめのWiMAXプロバイダはこれ!

【28社比較】WiMAXを契約するなら! おすすめプロバイダ厳選5社!