Menu

So-net

月額基本料(税抜)
1,890円〜4,180円/月
利用可能サービス
このプランではインターネットに接続することができます ネット
このプランでは音声通話をすることができます 電話
このプランではメールの送受信を行えます メール
このプランではアプリのダウンロード及び利用ができます アプリ
このプランでは動画を視聴できます 動画
このプランではSMSを利用することができます SMS
申し込む(公式サイト)

人気No.1SIMプラン

LTE SIM+ データフル
4,180円/月

ソネット株式会社は、日本の大手電気メーカーであるソニー株式会社の子会社です。
古くからプロバイダを運営している会社なので馴染み深い方も多いのではないでしょうか。
そんなソネット株式会社のMVNOが提供する格安SIMは、音声通話ができる「LTE SIM+」、 データ通信のみの「PLAY SIM」、プリペイド式の「Prepaid LTE SIM」と大きく分けて3種類となっております。
「LTE SIM+」では選べる端末セットも多く、親会社のソニー株式会社のスマートフォンであるXperiaも選ぶことができます。
国産のハイスペックな端末が選べるのも魅力の1つですね。
また、月額料金が安くなる「So-net 光 コラボレーション」とスマートフォンのセットもあります。
このようなお得なセットが行えるのは、光回線を扱っている会社ならではですね。

現在は2016年10月1日からスタートした新ブランドnuroモバイルに統合され、nuroモバイルに引き継がれた一部の格安SIMサービスを除き新規受付を終了しています。

価格

月額基本料

月間データ量 音声通話あり データ専用+SMS データ専用
1.5GB 1,890円 該当なし 該当なし
無制限 4,180円 該当なし 該当なし

※特に記載がある場合を除き全て消費税抜きの金額です

初期費用

パッケージ価格 3,000円

※特に記載がある場合を除き全て消費税抜きの金額です

評価

おすすめポイント

特徴

評判

注意したいポイント

口コミ

データがありません  

スマホセット(プラン+端末)

当サイトでの取り扱いはありません

SIM(プランのみ)

もっと見る

※当サイトに掲載している情報は、万全の保証をいたしかねます。
機器、サービスの価格、スペック等の詳細情報は、必ず各公式サイトでご確認ください。