Menu

Desire 626

Desire 626の画像
端末価格の目安
27,800円
カラー
ブラック/ホワイト/マカロンピンク/マリーンブルー
メーカー
HTC
OS
Android 5.1
画面サイズ
5.0インチ
内蔵メモリ
2GB
カメラ画素
1300万画素
最大待受時間
400時間

HTCからも遂にSIMフリーの格安スマホが登場しました!多くの格安スマホとは違いポップで個性的なデザインですがHTCらしさも感じられます。格安スマホはデザインがちょっと…という人は必見です!!

製品情報

画面サイズ/本体サイズ/操作性

ディスプレイサイズは標準的な5インチですが、同サイズの端末よりもやや縦長の形状をしています。全体的に丸みを帯びており手に馴染みやすいデザインです。

マリンブルーはマットな質感ですが、マカロンピンクは光沢があり、手に持った時の感触が変わってくるのでそこは好みが分かれそうです。

性能スペック

CPUはこの価格帯で標準的なSnapdragon 410、1.2GHzのクアッドコアです。RAM 2GB、ROM 16GBも標準的ですが、microSDXC規格に対応しているので64GB以上の容量が大きいSDカードを利用できます。。

バッテリーが2,000mAhと少なめではありますが、連続待受時間は400時間を超えているので安心できるレベルでしょう。

カメラ性能

メインカメラは1,300万画素、F値 2.2の比較的明るいレンズが搭載されています。インカメラも500万画素とそこそこ多いです。

HDR撮影も可能で、暗いところでも明るい写真を撮ることができます。その他にも美肌効果機能など、細かな設定を行なうことが可能です。

総評

他の格安スマホとは異なる面白いデザインの格安スマホです。もちろん性能も妥協しておらず、ミドルクラスとして十分戦えるスペックです。

見た目も選びたい、楽しみたいという人にオススメしたい機種ですね。

詳細スペック

基本仕様

キャリア docomo回線
au回線
softbank回線
SIMカードサイズ nanoSIM(12.3mm×8.8mm)
OS Android 5.1
本体サイズ(縦×横×厚さ) 146.9mm×70.9mm×8.19
重さ 140.0g

ディスプレイ

液晶サイズ 5.0インチ

カメラ

メインカメラ 1300万画素

バッテリー

電池容量 2000mAh
最大待受時間 400時間

CPU&内蔵メモリ

CPU クアルコム Snapdragon™ 410 MSM8916 / 1.2GHz Quad-Core
ROM 16GB
RAM 2GB

その他の機能

防水/防滴機能 ×
テザリング ×
Wi-Fi対応
NFC対応

この端末に対応するSIM(プラン)

この端末では国内で販売されているSIMなら全部対応しています。

もっと見る

この端末とセットでSIM(プラン)を探す

もっと見る

※当サイトに掲載している情報は、万全の保証をいたしかねます。
機器、サービスの価格、スペック等の詳細情報は、必ず各公式サイトでご確認ください。