Menu

【最新情報】知らないと損!どこよりも分かりやすいUQモバイルキャンペーン一覧

スマホを片手に喜ぶ女性

「毎月のスマホ代を安くしたい!だから、UQモバイルに乗り換えよう!」と思っている人は、申し込むときにもできるだけお得になる方法を選びたいですよね。

ところが、UQモバイルはさまざまなキャンペーンを常に展開していて、すべてのキャンペーンを把握しづらいのも事実です。

この記事ではこんな疑問にお答えします!

  • UQモバイルでは、今どんなキャンペーンをしているの?
  • 申し込むときにおすすめのキャンペーンはどれ?どのくらいお得になる?
  • 家族で利用する場合や、長く使い続ける場合にもお得になるキャンペーンはある?
    といった疑問にお答えします。

この記事を最後まで読めば、各キャンペーンの詳細や申し込み方法などが理解でき、お得を逃さず手に入れることができますよ。

ほんの2、3分で読める記事なので、ぜひ最後まで読んでみてください!

また、UQモバイルは、当サイトを含む一部のWebサイト経由の申し込み限定で、最高13,000円の高額キャッシュバックキャンペーンを行っています。

これからUQモバイルの申し込みを検討している人には、とてもお得な内容になっているので、下記の記事をぜひ参考に申し込みを検討して下さい。

※「UQモバイルって実際どうなの?」という点から知りたい方は下記の記事も参考に!

[関連記事]スマホ代はどれくらい安くなる?格安SIMオタクが教えるUQモバイルの使い勝手まとめのサムネイル
スマホ代はどれくらい安くなる?格安SIMオタクが教えるUQモバイルの使い勝手まとめ
ソルディのファビコンwww.soldi.jp

UQ mobile公式ページ

2018年最新!UQモバイルのオススメキャンペーン一覧

キャンペーン一覧
画像引用:UQモバイルキャンペーン

格安SIM(MVNO)が普及するにしたがって、大手移動体通信事業者はもとよりMVNO各社もユーザー獲得のためにさまざまなキャンペーンを数多く打ち出してきています。

UQモバイルも同様で、次々と異なるキャンペーンを展開しているため、それぞれの内容や適用条件などが把握しづらくなりがちです。

そのうえ、期間限定のキャンペーンもあり、利用して申し込もうと思ったら終了していた、ということも少なくありません。

そこで、まずは2018年4月現在で有効なUQモバイルのキャンペーンをまとめてご紹介します。

下の表に各キャンペーンの内容をまとめたので、まずはざっとご覧ください。

その後、それぞれのキャンペーンについてくわしく説明しますね。

キャンペーン名キャンペーン内容キャンペーン
期間
適用条件
【新】イチキュッパ割利用開始月~13か月目まで、基本料金から1,000円割引(※1)・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【新】スマトク割利用開始月~25か月目まで、基本料金から1,000円割引(※1)・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【新】データ増量キャンペーン利用開始月~25か月目まで、各プランのデータ容量に応じたデータチャージ料金を割引・ぴったりプランまたはおしゃべりプランの新規契約時のみ
【新】UQ家族割家族利用の2回線目~10回線目までの基本料を500円/1台割引・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【新】UQゼロ学割基本料金が3か月無料
機種変更するまでデータ容量が2倍/無料通話が2倍(※2)
2018年1月~5月・契約者または利用者が5歳~18歳であること
・ぴったりプランまたはおしゃべりプランの新規契約時のみ
【継】長期利用割引利用開始月から26か月目以降は、ずっと基本料金から1,000円割引・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【継】データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン機種変更月~25か月目まで、増量オプション料金500円無料・機種変更月内に増量オプションを申し込む
【新】DIGNO® Phoneメール無料キャンペーンUQ販売店でDIGNO® Phone(新品)を購入し利用契約すると、メール利用料金200円を割引・DIGNO® Phone以外を購入・利用するまで
・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
三姉妹ゴージャスキャンペーン・アンケートに答えると、抽選で1,000名にプレゼントが当たる
・全員にLINEスタンプをプレゼント
2018年1月19日~5月31日・誰でも応募可能

※1.「データ高速+音声通話プラン」「データ無制限+音声通話プラン」から対象プランに変更した場合にも、変更月から適用(ただし、適用期間が異なる)。
※2.「無料通話が2倍」は「ぴったりプランS/M/L」のみ。

わからない弟リスのイラスト
最新のキャンペーン情報はわかったけど…これって何もしなくても割引してくれるの?

兄リスのイラスト
それはキャンペーンによって違うんだ。自動的に割り引いてくれるものもあれば、こっちから申し込まないと適用されないものもあるよ。

あわてる弟リスのイラスト
え?!じゃあ、忘れずに申し込まないといけないね!

兄リスのイラスト
うん。それぞれのキャンペーンと申込みについて、くわしく見ていこうね。

新規契約時のオススメキャンペーン

スマホを片手にガッツポーズする女性

ユーザーを増やすためには、新規契約や乗り換えがお得になるキャンペーンが欠かせません。

UQモバイルも例に漏れず、新規契約(乗り換え:MNP含む)時にもっともお得感を感じられるキャンペーンを以下のように展開しています。

  • イチキュッパ割
  • スマトク割
  • データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン

では、ひとつずつ見ていきましょう。

イチキュッパ割

イチキュッパ割
画像引用:UQモバイル イチキュッパ割

「イチキュッパ割」とは、「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」に新規で契約すると、利用開始月~13か月目まで月額基本料金から1,000円割り引かれるキャンペーンです。

後述する「スマトク割」と併用できるため、よりお得に使い始めることができます。

「イチキュッパ割」は申し込みの必要がなく、対象プランで新規契約すれば自動的に適用されます

あわてる弟リスのイラスト
兄ちゃん!「イチキュッパ割」って「1,980円割引」っていう意味じゃなかったんだね!

考える兄リスのイラスト
「ぴったりプランS」か「おしゃべりプランS」を契約したときに、この「イチキュッパ割」と「スマトク割」が適用されると、1,980円になるんだよ。

納得する弟リスのイラスト
へー…。

兄リスのイラスト
新規契約以外でも、「データ高速+音声通話プラン」「データ無制限+音声通話プラン」から対象プランに変更した場合にも、変更月から12か月間適用されるよ!

スマトク割

「スマトク割」も、「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」に新規で契約すると、利用開始月~25か月目まで月額基本料金から1,000円が割り引かれるキャンペーンです。

最初の13か月は「イチキュッパ割」と組み合わされるため、毎月2,000円ずつ安く利用できます。

こちらも申し込みの必要はなく、使い始めると同時に割引が適用されるので安心ですね。

なお、「データ高速+音声通話プラン」「データ無制限+音声通話プラン」から対象プランに変更した場合にも、変更月から24か月間適用されます

弟リスのイラスト
じゃあ、13か月目までは2,000円引きで、それから25か月目までは1,000円引きになるんだね!

兄リスのイラスト
その通り!スマトク割もイチキュッパ割も、この先当分は提供され続けるだろうから、乗り換える際のハードルは低いと言えるね。そのうえ、26か月目以降にも「長期利用割引」というのがあるから、お得が続くよ!!

イチキュッパ割とスマトク割の適用イメージ

適用イメージ図
画像引用:UQモバイル プラン

データ増量キャンペーン

データ増量
画像引用:UQモバイル データ増量キャンペーン

各プランのデータ容量に応じたデータチャージ料金を割り引いてくれるのが「データ増量キャンペーン」です。

各プランの基本データ容量の最大2倍分が追加料金なしで使えるため、動画視聴やゲームなどですぐにデータ容量を使い切ってしまう人には、とても嬉しいキャンペーンですね。

こちらも「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」に新規で契約した場合に、利用開始月~25か月目まで適用されます

そのため、26か月目以降も同じようにスマホを使っていると、請求額に驚かされることになるので要注意です。
※ただし、26か月目の更新月に機種変更をすれば、それ以降の2年間についても無料でデータ増量オプションが利用できます。
くわしくは、後述の「データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン」をご覧ください。

注意点:データ容量追加は自分で行う必要がある

なお、「データ増量キャンペーン」自体の申し込みは必要ありませんが、自分でデータチャージ(データ追加購入)をする必要があります。

データ容量が自動的に追加されるわけではないことに注意してください。

たとえば、「ぴったりプランM/おしゃべりプランM」の場合、月額基本料金に含まれているデータ容量は3GBなので、3GB分までのデータチャージ料金が割引額となります。

そのため、あらかじめ3GBのデータチャージを購入しておけば、請求の段階で同額が割り引かれ、実質無料でデータ増量できることになります。

例)3GB分のデータチャージ:500MB(500円)×6回=3GB(3,000円)

なお、データチャージは、「UQmobileデータチャージサイト」または「UQmobileポータルアプリ」から行えます。

データ増量
画像引用:UQモバイル データ増量キャンペーン

このように、新規でUQモバイルを利用する際には、かなりお得な特典が受けられることがわかります。

では、家族で乗り換える場合には、どんなお得があるのでしょうか?

家族割キャンペーン

スマホを触る家族

子供が大きくなってくると、「心配だからスマホを持たせたい」と思うことや、「友達がみんな持っているから私もスマホが欲しい!」と子供に言われることが多くなってきます。

そんなときに嬉しいのが、家族でスマホを使うと割引サービスが受けられる家族割キャンペーンです。

UQモバイルでは、「UQ家族割」という家族割キャンペーンを実施しているので、ご紹介しましょう。

UQ家族割


画像引用:UQ家族割

家族でUQモバイルを利用すると、1台目(親回線)を除く2台目以降(子回線)の月額基本料金が1台につき500円ずつ割り引かれるのが、この「UQ家族割」です。

最大9台までが割引対象となるため、家族10台までがお得に利用できます。

このUQ家族割には適用期間がないため、家族で使っていればずっと500円ずつ安くなります。

たとえば、家族3人でUQモバイルを利用してUQ家族割を申し込めば、1年に500×2×12=12,000円もお得になるというわけです。

もちろん、同一名義で複数回線を契約した場合もUQ家族割の対象になります。

なお、UQ家族割は、親回線・子回線とも「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」のいずれかを利用していることが条件です。

また、家族が同一姓・同一住所でない場合は、家族であるという何らかの証明書(住民票・戸籍謄本・同性パートナーシップ証明書など)が申し込みの際に必要となります。

UQ家族割の申し込みは、全国のUQスポットUQmobile取扱店へ出向く、またはUQお客さまセンターへの電話でできます。

弟リスのイラスト
ボク達ん家は家族4人だから、毎月1,500円お得になるんだね!

兄リスのイラスト
そうだね。このキャンペーンはおそらくずっと提供されるだろうから、家族が増えてもお得に使えるね!

学割キャンペーン

スマホを触る女子高生

UQモバイルの学割キャンペーンは、5歳~18歳までの利用者が対象となる「UQゼロ学割」です。

「UQ家族割」と併用できるため、子供にスマホを持たせる際にはぜひ申し込みたいキャンペーンと言えます。

ただし、期間限定であるため、早めの検討をおすすめします。

では、くわしくご紹介しましょう。

UQゼロ学割 ※現在終了

ゼロ学割
画像引用:UQゼロ学割

「UQゼロ学割」は、利用者が5歳~18歳までで、「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」に、新規契約した場合に適用されます。

特典内容は以下の2点です。

  1. 月額基本料金が3か月無料
  2. 次に機種変更するまでデータ容量2倍
     (ぴったりプランの場合は、さらに無料通話2倍)

まず、月額基本料金が利用開始から3か月間無料になります。

また、3か月経過後は月額基本料金が発生しますが、家族がUQモバイルを利用している場合あらかじめUQ家族割を申し込んでおけば、無料期間を過ぎてからは自動的に500円が割り引かれます。

次に、データ容量が各プランの基本容量の2倍使えます。

これは、「データ増量キャンペーン」と同じで、データチャージ料金からの割引となるため、あらかじめ自分でデータチャージをしておく必要があります。

また、「ぴったりプランS/M/L」の場合は、さらに無料通話が2倍になります。

この「データ容量2倍」と「無料通話2倍」は、次に機種変更するまでずっと適用されるので、早めに申し込むとそれだけお得感が増します。

とくに、このキャンペーンは、2018年5月31日までとなっているため、対象年齢の子供にスマホを持たせようと検討している人は、早めに申し込むことをおすすめします。

「UQゼロ学割」は、全国のUQスポットUQmobile取扱店へ出向く、またはUQお客さまセンターに電話して申し込むことができます。

この際、契約者(親権者)と利用者(子供)の確認書類がそれぞれ必要になるので、準備しておきましょう。

兄リスのイラスト
これは2018年5月31日までに申し込まないと適用されないんだ。

あわてる弟リスのイラスト
それは大変!早く友達にも教えてあげなきゃ!!


頷く兄リスのイラスト
ただ、この期間を過ぎても延長される可能性はあるかもしれないね。少なくとも、進学・進級の季節の前後にまた実施されるんじゃないかな。

ここまで、新規にUQモバイルを申し込む場合にお得となるキャンペーンをご紹介しました。

でも、最初はお得であっても、長く使うとあまりお得でない…というのは避けたいですよね。

その点、UQモバイルは利用中のユーザーにもお得となるキャンペーンを実施していますので、次にご紹介しましょう。

利用中のユーザーに向けたオススメキャンペーン

女性の持っているタブレットからいろんなものが飛び出す様子

UQモバイルを利用中のユーザーには、「長期利用割引」と「データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン」の2つが提供されています。

このうち、「長期利用割引」は使い続けていればずっと適用されるキャンペーン、「データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン」は機種変更する際に適用されるキャンペーンです。

では、くわしく見ていきましょう。

長期利用割引

「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」を新規契約してから13か月目までは「イチキュッパ割」と「スマトク割」で毎月2,000円が、その後25か月目までは「スマトク割」で毎月1,000円が基本料金から割り引かれます。

でも、それ以降は…?と不安に思った人、安心してください!

その後も継続して利用すれば、毎月1,000円が割り引かれる「長期利用割引」があります。

26か月目が最初の更新月となりますが、その月に解約しなければ自動的に更新され、この「長期割引」が適用されます。
そして、それ以降、解約しない限りずっと1,000円引きとなります。

また、「データ高速+音声通話プラン」「データ無制限+音声通話プラン」から対象プランに変更した場合にも、変更月から25か月目以降に適用されます。

わからない弟リスのイラスト
これって申し込みしなくてもいいんだね?

兄リスのイラスト
うん。更新と同時に適用されるから安心だね!

データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン

データ2倍
画像引用:データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン

こちらは、機種変更時に適用されるキャンペーンです。

機種変更をし、「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」を契約したうえで、機種変更をした月内に増量オプションを申し込むと、機種変更月から25か月目まで増量オプション料金500円/月が無料になります。

これも、新規契約時に適用される「データ増量キャンペーン」と同様に、データチャージ料金からの割引となるため、毎月データチャージをする必要があります。

また、「ぴったりプラン」ではデータ増量に加えて、無料通話が2倍使えます

新規契約時には「データ増量キャンペーン」が適用されているため、26か月目の更新月にこのキャンペーンを申し込めば、さらに2年間はデータが倍量使えるということになりますね。

なお、上記条件を満たしていれば自動的に適用されるので、申し込みは不要です。

喜ぶ弟リスのイラスト
じゃあ、更新月のたびに機種変更すれば、ずっとデータが2倍使えるんだね!

兄リスのイラスト
そうだね!新しいスマホに乗り換えたときにお得になるのは嬉しいね。

その他のキャンペーン

以上ご紹介したもののほかにも、2018年4月現在、UQモバイルで提供しているキャンペーンが2つあります。

それらについても、簡単にご紹介しておきましょう。

DIGNO®Phoneメール無料キャンペーン

キャンペーン
画像引用:DIGNO®Phoneメール無料キャンペーン

スマホはどうも使いにくい・操作性の高いガラケーが手放せないという方に人気の「DIGNO®Phone」をUQ販売店で購入し、「ぴったりプランS/M/L」または「おしゃべりプランS/M/L」を契約すると、毎月のメールサービス(200円)が無料で使えるキャンペーンです。

このキャンペーンは申し込みの必要がなく、上記条件を満たしていれば自動的に適用され、機種変更などで「DIGNO®Phone」以外を追加で購入するまでずっと無料でメールが使えます。

なお、このキャンペーンが始まった2017年7月よりも前に「DIGNO®Phone」を新規購入して該当プランを利用している場合も、メールサービスを申し込めば適用されます。

頷く兄リスのイラスト
「DIGNO®Phone」は、「ガラホ」とも言われるほど高性能なガラケーであるうえ、高い防水・防塵・耐衝撃性能を備えているので、ハードな環境にも持ち歩ける頼もしいケータイなんだ。

納得する弟リスのイラスト
ガラケーなら、おじいちゃんやおばあちゃんにもおすすめかも!

考える兄リスのイラスト
ただ、このキャンペーンはいつまで継続されるか予測が立たないね。ガラケーでUQモバイルに乗り換えたいと思っているなら、早めに申し込むのがおすすめだね!

三姉妹ゴージャスキャンペーン ※現在終了

三姉妹キャンペーン
画像引用:UQモバイル 三姉妹ゴージャスキャンペーン

この「三姉妹ゴージャスキャンペーン」は今までのキャンペーンとは毛色が異なり、誰でも応募することができるオープンキャンペーンです。

ウェブからのアンケートに答えると、抽選で1,000名に高級ホテル宿泊やスカイクルーズツアー、Amazonギフト券などが当たります。

また、回答者全員にLINEスタンプ(全8種)がプレゼントされます。

アンケート内容は、利用携帯のキャリアや月額利用料金、契約更新月などを答えるだけととても簡単で、1~2分あれば応募できます。

運試しに応募してみるのもいいですね。

なお、2018年5月31日までの期間限定なので、お早めにアンケート画面にアクセスしてみてください。

ここまで、UQモバイルが2018年4月現在で実施しているキャンペーンについてご紹介しました。

しかしながら、お得なキャンペーンを利用するだけでは、賢いUQモバイルユーザーとは言えません。

そこで、最後にUQモバイルの料金プランを紹介するので、自分のライフスタイルに合ったプランを検討してみてください。

キャンペーンと組み合わせて安くする!UQモバイルのプラン選び


画像引用:UQモバイル 料金プラン

UQモバイルの料金プランはとてもシンプルなのが特徴です。

毎月必要なデータ容量や電話のかけ方に応じて計6種類のプランが提供されているので、家族それぞれが自分に合ったプランを選ぶことができます。

UQモバイルのホームページにも掲載されている上の図はちょっとわかりにくいかもしれないので、少し補足説明しておきましょう。

まず、月額基本料金内で利用できるデータ容量が、以下の3種類から選べます。

  • S:2GB/月
  • M:6GB/月
  • L:14GB/月

そして、通話については以下の2種類があります。

  • おしゃべりプラン:5分以内の国内通話であれば何度かけても無料
  • ぴったりプラン:ひと月の通話時間の合計が一定時間までは無料

このデータ容量3種類と通話プラン2種類を組み合わせることで、6種類の料金プランとなるわけです(下表参照)。

たとえば、「おしゃべりプランM」は、「毎月6GBまでの高速データ通信が可能で、5分以内の国内通話がかけ放題」となります。

プラン種別通話プラン
プラン名おしゃべりプランぴったりプラン
データ容量Sデータ容量:2GB/月
通話:5分以内何度でもかけ放題
データ容量:2GB/月
通話:60分以内無料/月
Mデータ容量:6GB/月
通話:5分以内何度でもかけ放題
データ容量:6GB/月
通話:120分以内無料/月
Lデータ容量:14GB/月
通話:5分以内何度でもかけ放題
データ容量:14GB/月
通話:180分以内無料/月

プラン選びのポイントとオススメのプラン

では、具体的にどのプランを選べばいいのか、考えてみましょう。

データ容量別(S/M/L)は、どれを選ぶ?

データ容量S/M/Lは、普段どのくらいインターネットを使うかに合わせて選ぶと良いです。

YouTubeなどの動画閲覧やオンラインゲームなどを頻繁にするのであれば、14GB/月のLを選ぶと安心です。

ただ、自宅でWi-Fi環境が整っているのであれば、外出時にどのくらい使うかだけを考えて選びましょう。

通話タイプ(おしゃべりプラン/ぴったりプラン)はどう選ぶ?

こちらも、普段の電話のかけ方を振り返って選ぶと良いですね。

たとえば、「今日は遅くなる」や「夕食いらないよ」など、家族との短い連絡にしか電話を使わないのであれば、5分以内かけ放題の「おしゃべりプラン」がおすすめです。

一方、友達や恋人と長電話をすることも時々あるという人には「ぴったりプラン」が適しています。

月額の料金事例

たとえば、

  • 通勤途中にネットニュースを見るだけで、電話は家族との連絡のみのお父さん→おしゃべりプランS
  • 買い物中にレシピサイトを見るだけだが、ママ友とついつい長電話してしまうお母さん→ぴったりプランS
  • 通学途中はゲームや動画、電話は友達と遊ぶ約束をするときだけの高校生→おしゃべりプランL
    という3人家族でUQモバイルを使った場合、月額料金はこのようなイメージになります。
プラン~3か月目
(スマトク割+イチキュッパ割適用)
~13か月目
(スマトク割+イチキュッパ割適用)
14か月目~
(長期利用割引適用)
お父さんおしゃべりプランS1,980円1,980円2,980円
お母さんぴったりプランS1,480円(UQ家族割適用)1,480円(UQ家族割適用)2,480円(UQ家族割適用)
高校生おしゃべりプランL0円(UQゼロ学割適用)4,480円(UQ家族割適用)5,480円(UQ家族割適用)
家族合計3,460円7,940円10,940円

キャンペーンだけでなく、各自にぴったり合ったプランを選ぶことも、大事な節約ポイントですね。

UQ mobile公式ページ

まとめ

スマホをもってグッドサインする女性

では、最後にUQモバイルのキャンペーンについておさらいしましょう。

キャンペーン名キャンペーン内容キャンペーン
期間
適用条件
【新】イチキュッパ割利用開始月~13か月目まで、基本料金から1,000円割引(※1)・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【新】スマトク割利用開始月~25か月目まで、基本料金から1,000円割引(※1)・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【新】データ増量キャンペーン利用開始月~25か月目まで、各プランのデータ容量に応じたデータチャージ料金を割引・ぴったりプランまたはおしゃべりプランの新規契約時のみ
【新】UQ家族割家族利用の2回線目~10回線目までの基本料を500円/1台割引・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【新】UQゼロ学割基本料金が3か月無料
機種変更するまでデータ容量が2倍/無料通話が2倍(※2)
2018年1月~5月・契約者または利用者が5歳~18歳であること
・ぴったりプランまたはおしゃべりプランの新規契約時のみ
【継】長期利用割引利用開始月から26か月目以降は、ずっと基本料金から1,000円割引・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
【継】データ容量最大2倍!2年間無料キャンペーン機種変更月~25か月目まで、増量オプション料金500円無料・機種変更月内に増量オプションを申し込む
【新】DIGNO® Phoneメール無料キャンペーンUQ販売店でDIGNO® Phone(新品)を購入し利用契約すると、メール利用料金200円を割引・DIGNO® Phone以外を購入・利用するまで
・ぴったりプランまたはおしゃべりプランのみ
三姉妹ゴージャスキャンペーン・アンケートに答えると、抽選で1,000名にプレゼントが当たる
・全員にLINEスタンプをプレゼント
2018年1月19日~5月31日・誰でも応募可能

【新】:新規契約時に条件を満たせば適用されるキャンペーン
【継】:継続利用中に条件を満たせば適用されるキャンペーン
※1.「データ高速+音声通話プラン」「データ無制限+音声通話プラン」から対象プランに変更した場合にも、変更月から適用(ただし、適用期間が異なる)。
※2.「無料通話が2倍」は「ぴったりプランS/M/L」のみ。

UQモバイルを新規に申し込む場合も、UQモバイルを利用している場合も、お得なキャンペーンを逃さないように、上の表でチェックしてみてくださいね!

なお、今現在終了期間の決まっていないキャンペーンでも終了する場合があったり、新しいキャンペーンが始まったりするので、申し込み直前まで頻繁にホームページをチェックしておくことをおすすめします。

[関連記事]スマホ代はどれくらい安くなる?格安SIMオタクが教えるUQモバイルの使い勝手まとめのサムネイル
スマホ代はどれくらい安くなる?格安SIMオタクが教えるUQモバイルの使い勝手まとめ
ソルディのファビコンwww.soldi.jp

UQ mobile公式ページ

この記事の著者

編集

Soldi編集部

Soldi編集部は「おうちのお金をスマートに」をコンセプトにコンテンツの配信を行っています。

※当サイトに掲載している情報は、万全の保証をいたしかねます。
機器、サービスの価格、スペック等の詳細情報は、必ず各公式サイトでご確認ください。

【完全版】自分に合った格安SIMが見つかる!

【28社比較】おすすめのWiMAXプロバイダはこれ!